信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2011-07

フジテレビ 連続ドラマ 『それでも、生きてゆく』 放送のお知らせ

DSC02742(リサイズ)

 今年6月、JA信州うえだ塩田東山観光農園などで撮影を行った、フジテレビの連続ドラマ『それでも、生きてゆく』が放送されます。ドラマの中で観光農園は、ジャニーズJr.の風間俊介さん、小野武彦さんと佐藤江梨子さん親子が働く、“草間ファーム”として登場します。ぜひご覧ください。

フジテレビ 連続ドラマ
『それでも、生きてゆく』


放送日: 2011年7月7日22:00~ 
      ※毎週木曜22時(全11回)


出演: 瑛太、満島ひかり、風間俊介、田中圭、佐藤江梨子、小野武彦、安藤サクラ、ほか
番組ホームページ: http://www.fujitv.co.jp/ikiteyuku/index.html 

撮影: 2011年6月~7月
ロケ地: JA信州うえだ塩田東山観光農園、ほか



 『それでも、生きてゆく』は、ヒットメーカーである脚本家・坂元裕二が"悲劇を乗り越え希望を見出す家族の物語"を丁寧に描いたオリジナル作品。悲劇を背負った男女の魂のふれ合いを軸に、時の止まっていた家族が、明日への希望を見いだそうと懸命に生きる姿を描いていきます。
 瑛太と満島ひかりの二人は、今回“本来出会ってはいけない悲劇を背負った男と女…”。瑛太は友人に妹を殺害された被害者の兄、満島ひかりはその加害者の妹という難役をそれぞれ演じる。

<第一話あらすじ> 
 1996年、深見洋貴(瑛太)の妹が殺害された。その日、母親から妹の世話を頼まれていた洋貴だったが、約束を守っていなかった。さらに犯人は洋貴の友達だったことが判明…。その後、洋貴の家族は壊れ、父と二人暮らし。洋貴には今でも自責の念がある。一方、加害者家族は、ひっそりと暮らすもその先々で、何者かの密告が入り引っ越しを繰り返していた。そして時は経ち15年後、洋貴は本来出会うはずがない女性と出会う。加害者の妹・遠山双葉(満島ひかり)だった…。

JA信州うえだ塩田東山観光農園#01(リサイズ)
※撮影当日はそばの花が満開でした。


大きな地図で見る


 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (10)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック