信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-09

『あの電燈』上田上映会満員御礼!!

鮓エ蟯。諷ァ蟄千屮逹」荳頑丐莨
(左)鶴岡慧子監督 (右)柳谷一成さん (写真提供)ツノダデザイン

『あの電燈』上田上映会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ほぼ満席の中、素晴らしい映画を皆さんと共有でき、大変意義深い上映会となりました。
また当日は、映画『はつ恋』の主演で、『あの電燈』にも出演されている柳谷一成さんにも登壇頂けるなど、ナイスなサプライズもありましたし、何よりもたくさんのお客様の期待で満たされた空間で観る映画は、やはり格別でした。
今後も信州上田フィルムコミッションでは、こうした上映機会の少ない秀作映画の上映会などを企画してまいりたいと思います。
その際はまたぜひ劇場へ足をお運びください。
この度は本当にありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/246-d6adb21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (160)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (12)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック