信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-10

スポンサーサイト


『銀の匙』『麦子さんと』公開記念監督舞台挨拶満員御礼!!

P3231108.jpg
(左)吉田恵輔監督 (右)脚本家の仁志原了さん (写真提供)長野松竹相生座・ロキシー

『銀の匙』『麦子さんと』公開記念舞台挨拶付上映にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
『あの電燈』上田上映会の2日後ということもあり、集客面で心配する所もありましたが、その心配もよそに、ほぼ満席の会場で舞台挨拶を行うことができました。お客様の中にはこの舞台挨拶を聞きたいがために改めて鑑賞に訪れた、という方がいたり、「いつか吉田監督の作品に出演できるように頑張ります!」なんていう熱い気持ちを持った女子高生ファンの方なんかもいらっしゃいました。「映画好き」という方の中で今「吉田恵輔」の名前を知らない、なんていう人はいないと思いますが、改めて県内の映画ファンの感度の高さには驚かされました。
それから長野ロキシーさんでの舞台挨拶においては、『麦子さんと』の劇中で松田龍平さんの彼女役で出演されている佐々木未来さんの登壇というサプライズがあったり、吉田監督、脚本の仁志原さん、スペシャルゲスト佐々木さんによる即席サイン会を実施しました。ご来場されたお客様には大変喜んでいただけたのではないかと思います。
私自身もこの3連休で『あの電燈』『はつ恋』『銀の匙』『麦子さんと』と、2人の監督のそれぞれ2作品、計4作品を堪能させて頂き、映画三昧の三連休を過ごしました。お客さまで埋め尽くされた会場や、お客様の反応を見ていて、とても気持ちが熱く、嬉しくなりましたし、やはり映画で盛り上がる、というのはいいものだなあ、と改めて思いました。
しかしそんな「場」を作れたのはすべて劇場さんのおかげです。
TOHOシネマズ上田さん、長野松竹相生座・ロキシーさん、ご協力ありがとうございました。
映画館のある街っていいですね!

『麦子さんと』公開記念舞台挨拶全文はこちらから。



『銀の匙』まだまだ絶賛公開中です!!
『銀の匙』
劇 場: TOHOシネマズ上田(スクリーン3)
(問)TOHOシネマズ上田 / TEL: 050-6868-5055
『銀の匙』公式HP: http://www.ginsaji-movie.com/index.html





『麦子さんと』4月4日までです!未見の方は急げ!!
『麦子さんと』
劇 場: 長野松竹相生座・ロキシー
(問)長野松竹相生座・ロキシー / TEL: 026-232-3016
『麦子さんと』公式HP: http://www.mugiko.jp/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/247-49008d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (160)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (12)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

