信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『青天の霹靂』 舞台挨拶付試写会へ抽選で50組100名様を御招待!!※この募集は締切りました。

seiten_sishakai.jpg

約2,000通のご応募を頂きました。
当選発表は試写状の発送をもってかえさせて頂きます。ご応募、ありがとうございました!


昨年8月、上田映劇や本町など上田市をメインロケ地に撮影を行った映画『青天の霹靂』。
この映画の公開を約1ヶ月後に控えた4月28日(月)に、TOHOシネマズ上田にて同映画の原作者で監督の劇団ひとりさんと、主演の大泉洋さんによる舞台挨拶付き試写会を行います。
信州上田フィルムコミッションではこの試写会に抽選で50組100様を御招待します。
ご希望の方は以下の手順でお申込み下さい。
締切りが迫っております。お申込みはお早めに!



ハガキに以下の1~6の項目を明記の上、「青天の霹靂」招待券プレゼント係宛にお送り下さい。

1.お名前(フリガナ)
2.年齢
3.性別
4.ご住所(郵便番号を含む)
5.電話番号
6.職業

応募先: 〒386-0024 長野県上田市大手2-8-4上田市観光会館2F
      「青天の霹靂」招待券プレゼント係

締切り: 4月20日(日)

問合せ: 信州上田フィルムコミッション/TEL: 0268-23-5408



『青天の霹靂』 舞台挨拶付試写会
会 場: TOHOシネマズ上田
開催日: 2014年4月28日
時 間: 16:30~の回(上映終了後の舞台挨拶を予定しています)
登壇者: 劇団ひとり、大泉洋
       ※登壇者の予定は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。



過去の記事はこちらから
映画 『青天の霹靂』 前売鑑賞券販売中!!
広報うえだにて映画『青天の霹靂』公開決定の記事掲載中!!
映画 『青天の霹靂』 公開日決定!!
劇団ひとり初監督作品 遂にクランクアップ!
映画 『青天の霹靂』 上田ロケ無事終了しました。
劇団ひとり映画監督デビュー作 『青天の霹靂』 上田ロケ決定のお知らせ。


コメント

あれ?信毎と違う・・・

信濃毎日新聞で同じ記事を拝見し、応募しました。”市民”を招待、締切18日と記載ありましたが??
新聞にはハガキに記載する項目も、1~4だけでした(電話・職業は書いて無かったです)ので、新聞の通りで応募しました・・・ それでもどうか抽選お願いします!!

Re: あれ?信毎と違う・・・

情報が出て行く中で正しい情報と多少違ってしまっている部分があるようです。そうしたお問合せをお電話でも頂いております。正しくは、「上田市民限定」ではなく、「上田地域にお住まいの人々を御招待」ということになります。つまり普段からTOHOシネマズ上田で映画鑑賞をされているような方々であれば対象になります。ちょっと曖昧である事は認めますが、そのようにご理解頂けるとありがたいです。それから「電話番号」と「職業」については極力書いて頂きたいですが、任意で結構です。その他の項目は必須になります。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/255-0c714d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (160)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (12)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。