信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に完結!『るろうに剣心』 [後編/伝説の最期] 明日よりロードショー!!

kenshin_saigohen_tougou_web.jpg


上田ロケの [前編/京都大火]に続く
完結編 [伝説の最期]、明日9月13日より公開!



公開5日間で興収11億円突破!
2014年公開の日本映画
(実写作品)No.1!


総制作費30億円、撮影日数6ヶ月、エキストラのべ5,000人という邦画の枠には収まらない、かつてないスケールで描かれた二部作。そのすべてにおいて、前作 『るろうに剣心』 を遥かに超越し、2014年の邦画(実写作品)No.1の封切り(公開初週末)成績を樹立した 『京都大火編』(※2014年8月8日現在)。そして9月13日、続編をみたい度95%(※Yahoo!映画レビュアー試写アンケートより)という圧倒的な期待をうけ、遂に待望のシリーズ最終章 『伝説の最期編』 が登場する!
剣心の師匠・比古清十郎役として福山雅治が出演し、物語のクライマックスに向かい、圧倒的な存在感を放つ実力派俳優たちがスクリーンを躍動!驚愕のアクションだけじゃない!今まで観た事のない“感動”が観るもの全ての心を掴む!
エンターテイメントの未来を劇的に塗り替える、壮大なるクライマックスが始まる!

想像を絶する感動のクライマックスで遂に完結!!

STORY|日本征服を狙う志々雄を阻止するため京都に辿り着いた剣心は、志々雄一派に立ち向かうが、志々雄は甲鉄艦・煉獄で東京へ攻め入ろうとしていた。志々雄に連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込み、一人岸へ打ち上げられたところを、師匠の比古清十郎に拾われる。今の自分では志々雄を倒せない―剣心は清十郎に奥義の伝授を懇願する。一方、剣心が生きていると知った志々雄は政府に圧力をかけ、剣心を人斬り時代の暗殺の罪で公開打ち首にするよう命じる。果たして、最大の危機に立たされた剣心は、最狂の敵に打ち勝ち、行方不明の薫と生きて再び会うことができるのか―?



上映時間等、上映に関する詳しい情報はTOHOシネマズ上田へお問い合わせください。

TOHO_cinemas_bnr



『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』に関する過去の記事はこちらから
『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編』 2部作連続全国ロードショー!
映画 『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 公開日決定のお知らせ。
映画 『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 エキストラ募集のお知らせ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/294-cea690f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (160)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (12)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。