信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-06

JR東日本 北陸新幹線開業CM「人生を冒険しよう。」篇放送のお知らせ。

現在放送中のJR東日本の北陸新幹線開業CM「人生を冒険しよう。」篇の撮影が、上田市の長野県上田東高等学校のご協力の元、行われました。

CMの中で流れている「Go West」の楽曲は、同校の吹奏楽班の皆さんに撮影のために練習して頂き、その際に録音した音源がそのまま使われています。また、陸上班、サッカー班の皆さんにも時間を取っていただき、大変協力していただきました。

吹奏楽班
顧問の先生指導の元、同じフレーズを何度も熱心に繰り返し練習している姿が印象的でした。

陸上班1
モニターで自らの姿を確認する生徒たちの笑顔が素敵でした。


サッカー班1
雪解けの校庭で、ぬかるみの中、ボールを追いかけている様子を撮影させて頂きました。

北陸新幹線長野~金沢間開業という一大イベントをテーマに、高校生が一生懸命打ち込む姿が描かれている素敵なCMです。2015年3月31日まで長野県内でランダムに流れます。また、JR東日本長野支社のHPでもご覧いただけます。ぜひチェックしてみて下さい。

JR東日本 北陸新幹線開業CM「人生を冒険しよう。」篇
広告主:東日本旅客鉄道株式会社 長野支社
監 督:森義仁
ロケ地:上田東高等学校 ハープ橋付近
協 力:上田東高等学校吹奏楽班 陸上班 サッカー班
JR東日本長野支社HP:http://www.jreast.co.jp/nagano/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/331-5636aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (10)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック