信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-08

乃木坂46新曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』PVが遂に解禁!!

news_header_nogizaka46_pv02.jpg
                乃木坂46『君は僕と会わない方がよかったのかな』MVワンシーンより

3月18日(水)に発売する乃木坂46の11thシングル『命は美しい』のカップリング曲として収録されるアンダーメンバーが制作した楽曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』のMusic Videoが完成。その予告編が解禁となりました!




「君は僕と会わない方がよかったのかな」はアンダーメンバーが歌った楽曲。PVは高校の同級生だったメンバーたちが卒業後初めての同級会で故郷に戻ってくるというストーリー。
乃木坂46公式HPにも、「撮影は2月上旬の雪もかすかに降っている寒空のなか、『青天の霹靂』『るろうに剣心 京都大火編』など様々な映画の舞台となった長野県上田市の全面協力のもとが行われました。」と書いて頂いています!

乃木坂46 11thシングル『命は美しい』
発売日:2015年3月18日
MV監督:山田篤宏
撮影:2015年2月
ロケ地:海野町商店街 水辺プラザ 千曲川橋梁 上田駅前 ろばた焼き幸村 他
乃木坂46公式HP:http://www.nogizaka46.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/340-171d661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (160)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (11)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック