信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-07

エキストラ緊急大募集のお知らせ

秋元康×ハリウッド×AKB48
日米共同製作によるホラーサスペンスが登場!
映画『ソウ』シリーズで世界中を驚愕させた
ハリウッドの鬼才が日本の連ドラで製作総指揮を務める


Huluオリジナル
CROW’S  BLOOD
2016年7月末より配信開始予定 (全6話)

クローン羊第1号の「ドリー」が生まれてから、今年で20年。再生医療は目覚ましい進歩を遂げ、今や人間の臓器なども再生することが不可能ではなくなってきた。さまざまな可能性が広がる中“命の再生”という神の領域にも手が届こうとしている現代。愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか?
そんなタブーとも言えるテーマに真っ向から取り組んだエンターテインメント作品「CROW’S BLOOD(クロウズ ブラッド)」
が登場。現代の日本を舞台に、“愛”と“血”と“謎”が複雑に絡み合った究極のホラーサスペンスが展開される。

日本が誇る稀代の脚本家とハリウッドの鬼才が意気投合!

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサーで、脚本家としても数々のヒット作を手掛けてきた秋元康がLAで出会ったは、ダーレン・リン・バウズマン。彼は、26歳の若さでサイコスリラー『ソウ2』の監督に抜擢され、続けて『ソウ3』『ソウ4』を世に送り出した。そんな若き天才クリエイターと秋元は意気投合し、タッグを組んでオリジナルホラーサスペンスを製作することに。ダーンリン・バウズマンは、満を持してハリウッドの撮影監督を引き連れて来日。日本史上かつてないクオリティを誇る連続ドラマの製作総指揮を務めるべく、日本での制作を開始した。稀代のヒットメーカーとサイコスリラーの鬼才の共作は期待大!この化学反応から、どんな映像世界が生まれるのか目が離せない。

まゆゆ&さくらがハリウッド級の連続ドラマに全力で挑戦!!
優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良がW主演!
渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じる。国際ドリー女学園を舞台に次々と起きる不可解な事件。極限状況における人間の心理を描くことが得意なダーレンの指揮の下、互いに興味を抱く女子高生を渡辺と宮脇がどんな風に体現していくのか見もの。また、二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーも豪華出演!
ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションが、見たことのない映像エンターテインメントを生み出す!

エキストラ募集のお知らせ
募集①
撮影日:5月23日(月)
撮影場所:長野県上田市
撮影時間:10:00~17:00(予定)

※当日の撮影進行状況により時間が変動する場合がございます。
※お車でお越しが難しい方は上田駅から送迎致します。
役設定:女子高生役、施設従業員役
応募条件:18歳~40歳くらいの女性 15名
★スケジュールに応じでお弁当と記念品をご用意致します。
★応募先
下記メールアドレスまで、メールを送信下さい。
fc3@ueda-cb.gr.jp
~メール記入内容~
件名:5月23日
本文:
・ 氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・最寄駅
・アクセス方法(自車、電車、バス等)
・携帯電話番号
・メールアドレス (地図などのデータを送る場合がありますのでPCのアドレスが望ましいです)
※同伴者がいる場合は、同伴者の情報もお願い致します。

※詳細は当選した方のみ、前日の午前中までにご連絡いたします。
みなさまのご参加お待ちしております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/425-1ef81148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (11)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック