信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-05

映画「隠し砦の三悪人」エキストラ募集

※終了しました

映画「隠し砦の三悪人」のエキストラを募集します。

『STAR WARS』の原点とも言われる黒澤明の秀逸なアクション大作「隠し砦の三悪人」が現代を生き、活躍する気鋭のクリエイター達の手で、全く新しく生まれ変わります。監督には『ローレライ』『日本沈没』などの大注目映画でメガホンをとってきた樋口真嗣、音楽は「ローレライ」でも監督とタッグを組んだ佐藤直紀(「ローレライ」「海猿」)、そして脚色には巧みなセリフ回しで大注目の中島かずき(劇団☆新感線)が参加。更に、主役には『嵐』の松本潤が武骨でワイルドさ全開で初の時代劇に望みます。そして相手には若手人気女優の長澤まさみ。松本潤と迷コンビを組むのは「人志松本のすべらない話」でも人気のコメディアン宮川大輔。オリジナルよりもさらに強靭な侍・六郎太を阿部寛が演じます。豪華キャスト、スタッフが集結し製作に挑む痛快無比、理屈抜きの冒険活劇。来年5月10日公開決定!

上田市内で行われるこの作品の撮影に、あなたもエキストラとして参加しませんか?甲冑やかつら、着物など、時代劇の扮装を体験するチャンスです。

※上田ロケ時のキャストについては未定です。お問い合せいただいてもお答えいたしかねますので、この件に関しての質問はご遠慮ください。

<募集概要>
撮影時期:2007年11/18(日)を予定しています。(朝から日没までを予定しています)※募集終了しました。

2007年11月17日(土) 男性2名※募集終了しました。
 ※募集条件・設定は11月18日エキストラと同様です。

●応募の際は、参加希望日を必ず明記してください。

撮影場所:上田市内

募集対象:18歳~65歳くらいの身体健康な男性(年齢制限は特に設けませんが、兵士の扮装でのご出演です。)
募集人数:32名(先着順での受付になります。募集人員に達し次第、締め切りとさせていただきます。)※募集終了しました。。
・ 謝礼は原則的にお支払いできませんが、参加時間内でのお食事をご用意します。また、この撮影のために作成したオリジナルグッズをもれなく進呈いたします。

スケジュールその他の詳細について:個別の撮影の集合場所、時間、その他の詳細情報は、募集ページにも随時追加しますが、エキストラ応募された方には追って直接ご連絡させていただきます。

<応募方法>
1.氏名 2.年齢 3.性別 4.連絡先(メールアドレス、携帯電話番号、自宅電話番号、FAXのうち、お持ちのもの全て) 5.住所 6.希望参加人数(グループで参加の場合も、全員上記内容のご記入をお願いします)

上記の内容を明記の上、下記メールアドレスからお申し込みください。

タイトル 映画「隠し砦の三悪人」エキストラ
fc@ueda-cb.gr.jp
信州上田フィルムコミッション 担当:原まで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/45-694ded3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (10)
スチール・その他 (18)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック