信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-06

上田ロケの映画 『くも漫。』 脳みそ夫のネタ映像と予告第1弾が同時解禁!

kumoman_OL_web.jpg

OL聖徳太子も、『くも漫。』を観たいらしい?!

この度、昨年2月にそのほとんどを上田市内で撮影し、本年2月4日(土)に劇場公開される映画『くも漫。』の予告映像第1弾が遂に解禁となりました。
そして予告の解禁に伴い、本作で映画初出演にして、初主演を果たしたお笑い芸人・脳みそ夫のオリジナルネタ映像も解禁となります。
そのかわいさがウケているOL聖徳太子が、『くも漫。』の魅力に迫り(?)ます!!
解禁された予告映像では、ニート生活から始まり、風俗店でくも膜下出血を発症し、病院での地獄の闘病記と、奇跡の生還までの軌跡が映し出されます。そして一命をとりとめた後は、ひたすら恥ずかしい現実が待っていた!!
どうか皆さん、絶対に笑わないでください!
これは、他人事ではない奇跡の実話です!!!

同時解禁されました笑撃の映像を是非とも御覧ください!

【予告第1弾映像】


【脳みそ夫特別映像】


【物語】
中川学、29歳。長年の二—ト生活を経て、父のコネで教育現場の職を得る。初めて人生の歯車が合い始めた高揚感と抑えきれない性欲から、風俗店「オフィスっ娘♥倶楽部」へ繰り出した。そこで出会ったのは?1の風俗嬢ゆのあ。中川は最高のサービスを受け、絶頂を迎えるはずが…。まさにその瞬間、くも膜下出血を発症—。完治率わずか30%の病から生還し、風俗店で倒れたことを家族にひた隠しに隠し通す中川。——笑わずにはいられない!しかし、決して他人事ではない…。死の淵から生還した男の<人生で最も恥ずかしい実録物語>

出演:脳みそ夫、柳英里紗、沖ちづる、板橋駿谷、坂田聡、立石涼子/平田満
原作:中川学「くも漫。」(リイド社・トーチコミックス)  
監督:小林稔昌  脚本:安部裕之
エグゼクティブプロデューサー:中川幸美
プロデューサー:峰添忠 
企画・製作:クリエイティブネクサス  
配給:トリプルアップ
撮影協力:信州上田フィルムコミッション
(c)クリエイティブネクサス

公式サイト:http://kumoman-movie.com

撮 影:2016年2月
ロケ地: 丸子中央病院旧病棟、コロナ、袋町、他



映画『くも漫。』に関する過去の記事はこちらから。
最新上田ロケ映画『くも漫。』最速!特報第一弾、ポスタービジュアル遂に解禁!
映画『くも漫。』メインキャスト発表のお知らせ!
速報!脳みそ夫さん出演で『くも漫。』映画化決定!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/477-7955f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (10)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック