信州上田フィルムコミッションタイトル

信州上田フィルムコミッションの最新情報

2017-06

映画『私は貝になりたい』 エキストラ急募

※終了しました

映画「私は貝になりたい」エキストラ募集には多くの方からご協力いただき、誠にありがとうございます。現在、5月5日(月)のエキストラが不足しています。
5月5日の募集は帽子をかぶるため、坊主頭でなくても大丈夫です。
また、5月4日(日)のエキストラも募集中です(こちらは坊主です)。
どちらか1日のみの参加も大歓迎ですので、是非ご参加ください。

【お問い合せ先】
 エキストラ担当 山口(シネバザール)
 ・携帯 080-6751-5300
  ※非通知設定を解除しておかけください。留守番電話だった場合は連絡先も入れてください。

※ 本日より、上記連絡先のみでの受付になります。直接お問い合せください。

※ エキストラに応募された方で、集合時間など詳細についての連絡がまだ来ていない場合、お持ちの電話の通知設定が非通知になっている、またはメールの受信設定が拒否になっている可能性があります。
まだ連絡が来ない方は、お手数ですが上記の点についてご確認の上、再度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。その際に、こちらから折り返すための連絡先もお伝えください。

詳細は「私は貝になりたい」エキストラ募集のページをご覧下さい。

「私は貝になりたい」オフィシャルサイト http://www.watashi-kai.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uedafc.blog69.fc2.com/tb.php/59-0ccb5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

信州上田フィルムコミッション

信州上田フィルムコミッション
公式ウェブサイト

カウンター

最新記事

カテゴリ

映画 (159)
テレビドラマ (77)
テレビ番組 (27)
PV・MV・CDジャケット (40)
CM (10)
スチール・その他 (19)
管理 (1)
イベント情報 (30)
エキストラ・サポーター (5)
お知らせ (73)
コラム (5)
未分類 (22)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック